クズ卒!

クズ卒業したいと思ってるブログ

クズのまま

ライブドアブログの『まめきちまめこ大先生の日常!』という、ブログを最近読んでいるのだが、幼少期からのクズ人生が自分と重なりすぎてわろたww

ピアノ教室、私も6年通ったけど、結局ドレミまでしか音符読めないもんな…。

クズ卒業してぇ

手始めに

始めてみたはいいものの、何していいかわからんな。

とりあえず、生産性のある日々にすればいいのかな。

頭腐りきってて怠ける一方なんだよな…。

手始めにKindleで、『人生ドラクエ化マニュアル』なる本をポチッたので、それに従って行動してみる。

人生がゲームだったら最高!

 

でも、本当に変わるのか!?と

 

あと、何かいい本あったら実践してみよう。

手始めに

始めてみたはいいものの、何していいかわからんな。

とりあえず、生産性のある日々にすればいいのかな。

頭腐りきってて怠ける一方なんだよな…。

手始めにKindleで、『人生ドラクエ化マニュアル』なる本をポチッたので、それに従って行動してみる。

人生がゲームだったら最高!

 

でも、本当に変わるのか!?と

 

あと、何かいい本あったら実践してみよう。

はじめまして!

いつまで続くかわかりませんが、気分でブログを作ってみました。

 

私クズすぎて、このままでは人間に戻れなくなる…。

怠惰大好き、ずーっと寝ていたい、何もかもサボりたい。

実際ずっと寝ているし、おサボりしちゃう、キングオブ遅刻魔。

かと言って何か一芸に秀でているわけでもなく、容姿端麗ってわけでもない。

あー、そろそろ人間関係の亀裂が亀裂じゃなくなってきたなぁ…。

 

ちなみに特技は、お布団の中でスマホを延々いじって1日を無駄にすることです。

 

このブログは、そんなどうしようもないクズ人間が、フツーの人間になりたいなっていうブログです。

つまんなそう。

誰も見てないだろ。

でも、頑張る。とりあえず、普通の人間になるわ。

朝ちゃんと起きて、遅刻しないで、約束事は守って、課題はしっかり出す。

あと、汚部屋キレイにする。

 

欲を言えば、夢に向かってキラキラした毎日を送る、なんていう上級テクも身につけたい。

 

いい歳だぞ…。人間になるんだ私…。

では、頑張る。