クズ卒!

クズ卒業したいと思ってるブログ

はじめまして!

いつまで続くかわかりませんが、気分でブログを作ってみました。

 

私クズすぎて、このままでは人間に戻れなくなる…。

怠惰大好き、ずーっと寝ていたい、何もかもサボりたい。

実際ずっと寝ているし、おサボりしちゃう、キングオブ遅刻魔。

かと言って何か一芸に秀でているわけでもなく、容姿端麗ってわけでもない。

あー、そろそろ人間関係の亀裂が亀裂じゃなくなってきたなぁ…。

 

ちなみに特技は、お布団の中でスマホを延々いじって1日を無駄にすることです。

 

このブログは、そんなどうしようもないクズ人間が、フツーの人間になりたいなっていうブログです。

つまんなそう。

誰も見てないだろ。

でも、頑張る。とりあえず、普通の人間になるわ。

朝ちゃんと起きて、遅刻しないで、約束事は守って、課題はしっかり出す。

あと、汚部屋キレイにする。

 

欲を言えば、夢に向かってキラキラした毎日を送る、なんていう上級テクも身につけたい。

 

いい歳だぞ…。人間になるんだ私…。

では、頑張る。